このページの本文へ移動
メニュー
メニュー
  1. トップページ >
  2. 各課案内 >
  3. 税務課 >
  4. 所得税確定申告及び町県民税申告の相談日程について

所得税確定申告及び町県民税申告の相談日程について

例年、支所や各出張所で開催していました納税相談を本年より役場本庁のみで開催いたします。

 

開催期間   令和3年2月16日(火)~3月15日(月)(土日祝日は除く)

                       詳細については、別添 納税相談日程表をご確認ください。

開催場所   役場本庁 3階 301会議室 

           玄関より入庁いただき、エレベーターを利用し3階までお越しください。

           会場にて、受付を行い、指定の控室又は車の中等で待機いただく予定です。

           携帯電話等をお持ちの方は、持参をお願いいたします。

開催時間   午前9時~11時30分

         午後1時~4時   

         (8時30分までは玄関が施錠されています。ご注意ください。)  

 

役場閉庁日、下記日程で納税相談を行います。(予備日)

           令和3年2月21日(日)及び2月28日(日)

             ただし、役場閉庁日での相談を利用予定の方は、電話予約が必要となります。  

  予約方法(電話のみ)

              予約受付日時  令和3年2月10日(水)~  午前9時~午後5時まで(土日祝日は除く)                                                         

              予約先      役場 税務課 住民税係 (電話 0279-68-2111 内線2111・2112) 

               役場閉庁日のため、正面玄関が施錠されています。 

            相談会場への出入りは職員通用口からとなりますのでご注意ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページのお問い合わせ先
税務課
電話番号:0279-68-2111
メールアドレス:zeimu@town.higashiagatsuma.gunma.jp