マイナンバーカード関連窓口の休日開設のお知らせ
マイナンバーカード関連窓口の休日開設のお知らせ
マイナンバーカードに係る窓口の休日開設を行います。
通常の開庁時間内(平日午前8時30分~午後5時15分)での手続きが難しい方はぜひご利用ください。
日時
休日開設日 | 開庁時間 |
4月27日(日) | 午前9時00分~午前12時00分 |
5月10日(土) | |
6月 8日(日) |
※ システムメンテナンス等により急遽日程の変更をする場合がございます。
その場合は、再度ホームページにてお知らせいたしますのでご承知おきください。
場所
東吾妻町役場 町民課
※ 出入口は正面玄関をご利用ください。
実施業務
マイナンバーカード関連業務全般
(申請受付、交付、更新、暗証番号変更、健康保険証利用登録等)
その他
・マイナンバーカードの手続きは原則ご本人様の来庁が必要となります。
・窓口の混雑状況によってはお待ちいただく場合がありますので予めご承知おきください。
・休日は、マイナンバーカード関連業務のみの取り扱いとなり、各種証明発行、住所異動の手続き等はできません。
・持ち物等は以下の関連リンクからご確認ください。
お問い合わせ先
町民課
電話番号: 0279-68-2111