通知カードをまだ受け取っていない方

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マイナンバー(個人番号)の通知カードについては、町内全域に初回の配達が行われました。
ただし、ご不在の場合や、お住まいが住民票の住所と異なる場合は、役場に戻され保管しています。

まだお手元に通知カードが届いていない方は、早めに役場町民課までお問い合わせください。

 

  • 通知カードは、世帯単位の簡易書留で郵送しましたが、不在などの理由で返戻されたものを役場にて保管しています。保管期間は3か月程度です。
    保管期間を過ぎると廃棄処分となります、ご注意ください。
    ※再発行の場合、理由によっては手数料をご負担していただくことになります。
     
  • 役場で保管している通知カードは、世帯主または同一世帯の方に来庁していただき、町民課窓口で本人確認のうえお渡しします。
     
  •  本人確認の書類として、運転免許証や旅券などの場合は1点、健康保険証と年金手帳などの組み合わせによる場合は2点をご用意ください。
    (同一世帯員以外の代理人が受け取る場合、委任状が必要です。)
     

お問い合わせ先

町民課 戸籍住民係

電話番号: 0279-68-2111