2024 東吾妻町すいせん祭りの開催について 

  1. トップページ
  2. 2024 東吾妻町すいせん祭りの開催について
  1. トップページ
  2. 2024 東吾妻町すいせん祭りの開催について
  1. トップページ
  2. 2024 東吾妻町すいせん祭りの開催について
  1. トップページ
  2. 2024 東吾妻町すいせん祭りの開催について
  • ラインでシェア
  • フェイスブックでシェア
  • ツイッターでシェア

2024 東吾妻町すいせん祭りを開催します

下記の日程で2024 東吾妻町すいせん祭りを開催します。
会場内では水仙の販売やキッチンカーなどの出店を予定しております。
皆さまのご来場をお待ちしております。

令和6年4月3日(水)~4月14日(日) 
午前9時30分~午後3時(荒天中止)
※開花時期が予想よりも遅れたため、期間を変更しました。

キッチンカーの出店やテント販売を行う予定です。
式典等は行いません。

会場

岩井親水公園(クリックするとグーグルマップに飛びます。)
群馬県吾妻郡東吾妻町岩井・植栗地内
岩井親水公園には電話番号や地番がありませんのでご注意ください。

出店者募集について 【締め切りました】

出店者については募集を締め切りました。
出店者の方は出展概要をご確認ください。

出店概要(PDF/119KB)

出店者の方へ 【売り上げ報告書】

すいせん祭りの出店後に「売り上げ報告書」のご提出をお願いします。
売上報告書(PDF/261KB)

売上報告書(Excel/11KB)

周辺道路について

会場周辺に案内看板を設置いたします。案内に沿ってお越しください。
一部道幅が狭いところがございますので、譲り合いの気持ちと余裕を持ってお越しください。
すいせん祭りの期間中は交通誘導員が付きますので指示に従ってください。

近隣お住まいの方へ

3月30日(土)~工事用道路を開放する旨、毎戸配布にてご案内させていただいておりましたが、
開花状況を考慮し、開放日を下記の通り変更いたします。

開放日: 4月3日(水)~4月14日(日)頃まで
※開花状況により、開放日の終了が早まる場合があります。

交通渋滞がなるべく抑えられるよう警備員を配置いたしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

環境整備協力金について

岩井親水公園の景観を保つにあたり、毎年地元のボランティアや警備の費用など多くの時間と資金が必要です。
もし、温かいご支援を頂けるようであれば、会場内に設置している募金箱へ1人当たり200円程度の寄付をお願いします。

令和5年度は382,014円集まりました。たくさんの温かい支援ありがとうございました。
全額、環境整備協力金として使わせていただきました。

お問い合わせ先

まちづくり推進課

電話番号: 0279-68-2111 ファクス: 0279-68-4900