このページの本文へ移動
メニュー
メニュー
  1. トップページ >
  2. 各課案内 >
  3. まちづくり推進課 >
  4. 東吾妻町くらし応援商品券の換金手続きについて
  1. トップページ >
  2. 各課案内 >
  3. 保健福祉課 >
  4. 東吾妻町くらし応援商品券の換金手続きについて

東吾妻町くらし応援商品券の換金手続きについて

 町民生活の安定と地域における消費の喚起及び下支えを目的として、「東吾妻町くらし応援商品券」事業ですが、令和2年12月31日で商品券の利用期間が終了いたしました。
 商品券取扱加盟店の皆様にはお手数をお掛けしますが、店舗に掲出していただいておりますポスターを取り外していただきますようお願い申し上げます。

 また、換金の手続きの期限は、令和3年3月31日となっておりますが、できるだけお早めに手続きくださいますようお願い申し上げます。

◆換金手続き

  1. 換金方法
    「東吾妻町くらし応援商品券換金請求書」に必要事項を記入し、使用済み券と合わせて、
    東吾妻町役場会計課窓口へ提出してください。換金請求は随時受け付けます。
     
  2. 換金請求書
    あらかじめ5枚ほど送付いたしますが、不足の際はコピーしてお使いください。
    また、このページ下からダウンロードいただけます。
     
  3. 換金期限
    令和3年3月31日まで(期限厳守)

◆その他

登録取扱店の登録および商品券の換金にかかる手数料は無料です。
詳しくはお問い合わせください 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページのお問い合わせ先
保健福祉課
電話番号:0279-68-2111
FAX番号:0279-68-4900
メールアドレス:hokenfukushi@town.higashiagatsuma.gunma.jp